いろいろ書くよ!


by kamikaminn

はい

あけおめ記事が分けわかんないことになってますね
恐らく俺打ってる途中でねてましたwwwwwww
 
てことで
あけましておめでちょうございます
今年もよろしくおねがいします多分
[PR]
# by kamikaminn | 2008-01-10 20:08 | リア

ktkr







日付 タイトル 閲覧数








2007.12.19 12月20日メンテナンスのお知らせ 8


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 12月20日(木)8:30~16:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.34アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。





閲覧数1桁だぜwwwwwwwww
[PR]
# by kamikaminn | 2007-12-19 21:28 | メイポ

あれです
征服起動しません
[PR]
# by kamikaminn | 2007-12-06 19:56 | メイポ&リア
d0059952_0132527.jpg

[PR]
# by kamikaminn | 2007-11-11 00:13 | 征服!

初!征服日記!

初征服日記だーよ
といってもですね
書くことないんだよなぁ・・実は・・・(
まぁあれですよ
普段はですね
d0059952_23175823.jpg

こんなことして人を襲撃したり
d0059952_23183023.jpg

こんなことしてログ流しちゃったりしてるんですねこれが
ちゃ・・っちゃんと今度からSS取りますから!
今日は許してね!
[PR]
# by kamikaminn | 2007-11-07 23:19 | 征服!

d0059952_23401749.jpg

ちょっとアホなことしてた

写真以外はmixi参照
[PR]
# by kamikaminn | 2007-10-18 23:40 | メイポ&リア

最近征服2をやってます
完璧はまってます

めいぷるあんま行かないかも...
[PR]
# by kamikaminn | 2007-09-22 23:14 | メイポ&リア


並ぶ二つ
その後ろに一つ

増えて三つ
その後ろに一つ

どうしても入れなくて
そして抜けもしなくて

寂しく進む傘一つ

並ぶ二つ
その後ろに一つ

増えて三つ
その後ろに一つ

気にはなっていたけれど
どうしても声がかけられなくて

心残りな傘三つ
[PR]
# by kamikaminn | 2007-09-04 23:21 |

たまには詩を

レジスタンス

僕は指くわえてみてんだ
身分の高いアノお方がケーキ食ってんのを
僕ら指くわえてみてんだ
身分の高いアノお方がケーキ食ってんのを

何もなくて物乞いすれば
ケーキを食べれば良いじゃない

何もないから諦める
何もないから僕は戦う
何もないから諦める
何もないから僕は夢みる

僕は指くわえてみてんだ
身分の高いアノお方が楽をして暮らしてんのを
僕らは指くわえてみてんだ
身分の高いアノお方が楽をして暮らしてんのを

何もなくて物乞いすれば
ケーキを食べれば良いじゃない

何もないから諦める
何もないから僕ら戦う
何もないから諦める
何もないから僕ら夢みる
[PR]
# by kamikaminn | 2007-09-04 22:44 |

d0059952_22212226.jpg

d0059952_22212264.jpg

とれたw
[PR]
# by kamikaminn | 2007-08-26 22:21 | メイポ&リア