いろいろ書くよ!


by kamikaminn

カテゴリ:バトン( 3 )

ばっと~ん

【好きなタイプを外見で答えよう】

・髪型

ロング これはゆずれない

 
・顔

なんかちょっといわゆるりんごほっぺだとぐっとくるね(

・体型

ぶーじゃなきゃもk(

・身長

俺とおんなじか±5chで(


・職業

かんけいなっしんぐ

・性格

ひとまず~あれだねちょっと明るめがいい 自分で抱え込んじゃうと俺もどう使用もできなくて俺も悲しくなるし (

《年下が好き?年上が好き?》

基本同年代 ±3が限度
 
《恋人になったらこれだけはしてほしい、or、してほしくない》
 
・してほしいこと

一緒に歩いてください

・してほしくないこと
 
浮気かなぁ 束縛するんじゃないけど でも浮気してたら分かれるのは必須だと思う

《今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁ~とゆうエピソードは?(片思いでもより付き合っててもOK)》

ん~今好きな人は完璧ど真ん中200キロでストライクはいったね 

《あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?》

みんな俺のタイプな(  まぁ俺のテンションがそうだしねw

《どっちのタイプかで答えてください》

相思相愛! 実は俺は純愛主義!

《次にこのバトンをまわす人。》
ここは~

苺s  
めぐさん 
 で(
[PR]
by kamikaminn | 2006-07-19 22:56 | バトン

ばと~ん

●経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
●5名にバトンを回す

1 入院 ○
2 骨折 ×
3 献血 ×
4 失神 ×
5 結婚 ×
6 離婚 ×
7 フーゾク ×
8 しゃぶしゃぶ ○
9 エスカルゴ ○
10 万引き ×
11 補導 ×
12 女を殴る ×
13 男を殴る ○
14 就職 ×
15 退職 ×
16 転職 ×
17 アルバイト ×
18 海外旅行 ○
19 ギター ○
20 ピアノ ×
21 バイオリン ×
22 メガネ ○
23 コンタクト ×
24 オペラ鑑賞 ×
25 テレビ出演 ×
26 パちんこ ○
27 競馬 ○
28 ラグビー ×
29 ライブ出演 ×
30 合コン ×
31 北海道 ×
32 沖縄 ○(いったコトあればいいかね?
33 四国 ×
34 大阪 ×
35 名古屋 ○
36 仙台 ×
37 漫画喫茶 ×
38 ネットカフェ ×
39 油絵 ○
40 エスカレーターを逆走 ○
41 フルマラソン ×(42.195Kmもはしれません)
42 自動車の運転 ○(車検所のテスターでやらせてもらいました
43 バイクの運転 ×
44 10㎏以上減量 ×(増えてマs(ry
45 エステ ×
46 交通事故 ×
47 電車とホームの隙間に落ちる ×
48 お年玉をあげる ×
49 ドストエフスキー ×(わけわかめ)
50 大江健三郎 ×(上記同じくわけわかめ)
51 ゲーテ ×(また上記同じくわけわかめ)
52 一万円以上拾う ×
53 一万円以上落とす ×
54 徹夜で遊ぶ ○
55 金髪 ×
56 ピアス ×
57 50万円以上の買い物 ×
58 ローン ×
59 両国国技館 ×
60 日本武道館 ×
61 日清パワーステーション ×
62 横浜アリーナ ×
63 ラブレターをもらう ○
64 手術 ×
65 選挙の投票 × 
66 イヌネコを飼う ○
67 一目惚れ ○
68 幽体離脱 ×
69 前世の記憶 ×
70 ヨガ ×
71 OSのインストール ○ 
72 ボイスチャット ×
73 先生に殴られる ○
74 廊下に立たされる ×
75 徒競走で一位 ×
76 リレーの選手 ×
77 メルヴィル ×
78 妊婦に席を譲る ×
79 他人の子供を叱る ○ {うるさい餓鬼に喧嘩売られて首つかんで親にお返ししました
80 20過ぎて素面で転ぶ ×
81 コスプレ ×
82 ジャケ買い ×
83 同棲 ×
84 ストリート誌に載る ×
85 2㍍以上の高さから落ちる ○ (落ちるというか降りるに近いような)
86 ものもらい ○
87 学級委員長 ○
88 ちばあきお ×(わけわかめ)
89 ちばてつや × (またわけわかめ)
90 岡崎京子 × (またまたわけわかめ)
91 南Q太 × (もういいよこれ)
92 恋人が外国人 × 
93 地験 ×
94 へそピアス × 
95 刺青 ×
96 ナンパ ×
97 逆ナンパ ×
98 蒙古斑 ×
99 出産 ×
100 コミケ ×
101 飛行機 ○
102 ディズニーランド ○
103 一人暮らし ×
104 スキー ○
105 スノボ ○
106 サーフィン × 
107 フジロック ×
108 異性に告白 ○
109 同姓から告白される ×
110 中退 ×
111 留年 ×
112 浪人 ×
113 喫煙 ×
114 禁煙 ×
115 酔って記憶をなくす ×
116 出待ち ×
117 飲酒運転 ×
118 公文式 ×
119 進研ゼミ ×
120 結婚式に出席 ○
121 葬式に出席 ○
122 親が死ぬ ×
123 喪主 ×
124 保証人 ×
125 幽霊を見る ×
126 UFOを見る ×
127 先生を殴る ×
128 親を殴る ○
129 犯罪者を捕まえる ×
130 ケーキを焼く ○
131 歌舞伎 ×
132 三島由紀夫 ×
133 尾崎豊 ×
134 ビートルズ ○
135 怪我痕 ×
136 スピリタス ×
137 サイト運営 ○(これジャン)
138 キセル ×
139 読経 ×
140 食中毒 ×
141 無言電話 ×
142 ピンポンダッシュ ○
143 決闘 ○
144 踊り食い ×
145 同人誌 ×
146 ドラクエ ○
147 ガンダム ×
148 しね ×(生きる意味無かったあら勝手に死んでくれるんで言う必要ナッシング ) 
149 ふともも ×
150 ふところ ×

誰に回そうか・・・
朱!
爆走!
めぐさん!
ナル!
バカ(ry・・・タカヤン!


さて部活いきまふ
[PR]
by kamikaminn | 2005-12-26 08:03 | バトン

めっさひさびさ

今日紙仮眠氏が久々に日記を更新しました  何個かにわけま
●初恋はいつでしたか?
小学校1年生の入学式
●今まで付き合った人数を教えてください
まぁ3~4人
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いる もう一年以上すき(明るいところがw
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
行くって言うかおんなじ部活なんで部室で話したい
●好きな人と一緒に観たい映画は?
ポケモン嘘です 頭の中の消しゴム
●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
暗い ねちっこい こっちの事情を理解してくれない 
●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
同い年。
●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
自分に魅力がないってコトだけど浮気は相手に対しての裏切りだと思うからしないしされたくない
●同棲ってしてみたいですか?
したいぜ(
●あなたが愛情を感じた行動は?
女性の笑顔に  ゲフンゲフン
●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
漢字(
●一番長く続いた恋愛は?
半年
●付き合ってみたい芸能人は?
いない
●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛するコトしかできなくなるコト
このバトンは
ナル
メグサン
グレンさん

ドリームバトン

1.小さい時何になりたかったですか?

大人

2.その夢は叶いましたか?

まだなれてない

3.現在の夢は何ですか?

人の命に関する職業に就くコト

4.最近見た怖い夢は何ですか?
よくわかんないけどすっごい悲しい夢を見た

5.ドリームバトンを渡す夢見る人

カズサ
ラウェさん 
[PR]
by kamikaminn | 2005-11-04 23:01 | バトン