いろいろ書くよ!


by kamikaminn

カテゴリ:未分類( 10 )

流石に

1年あくとまずい

mixiを主に更新してるからよろしく!
[PR]
by kamikaminn | 2010-04-03 20:45
でも記事が120とかしかないんだがwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kamikaminn | 2009-06-20 23:03

やぁやぁ

ちれさんいらっしゃいませ
[PR]
by kamikaminn | 2009-06-20 22:57

お久しぶりです

やぁ みんな元気
決して俺は元気じゃないよ(´・ω・`)
Dr.コトーみて泣きそうになるくらい感情も体調も不安定だよ(`・ω・´)
受験生で親とかといろいろあって精神不安定どころの問題じゃないんだよ(´・ω・`) まぁまた今度
[PR]
by kamikaminn | 2006-11-23 22:40

うほ

うまーい(´・ω・`)
かなりうまい
[PR]
by kamikaminn | 2006-10-11 09:57

うはー新年新年

うはー あけましておめでとうございまふ
おしまい       うそですSSないけどぶんしょうはもうちっと続けます
アドレスかえてる人!!!!!!!!!!!!!!ちゃんと送ってね(’A‘)
仮引退中な人!!!!!!!!!!!!!!!!早く復活してね
引退した人!!!!!!!!!!!!!!!!!強制カムバックです(
廃っぽいひと!!!!!!!!!!!!!!!!ROM狩りよろ(
俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!彼女作れよ・・・ (
ではまた
[PR]
by kamikaminn | 2006-01-01 13:16

はい

今日はずっとプールにいました  おしまい だってかくことねぇもん
まじめにこれだけ   日記適当とか言わないでね  これしかしてないから
これしかしてな
これしかしてn
これしかして
これしかしt
これしかs
これしか
これしk
これs
これ
こr


じゃぁノシ  
これしか
[PR]
by kamikaminn | 2005-08-03 20:39
すごいのが色々今日のダイビングで有った
アオウミガメ昨日も見たんだけど実はレア
バラクーダ かなりデカイオオオニカマス
ウツボ  グアムには少ない種類のレアなウツボが今日みれた
ツマグロ  これは鮫 漢字読めないって?馬鹿かと さめなw
2mを超えるサイズの超大物
雲丹  またよめない? わざと難しく変換したから うになww
これはでかかった 中の球の部分だけでドッジボール並
外の針も合わせたら確実にバスケットボールよりも
2回りはでかいであろう巨大雲丹 
うねり  これは生き物じゃなくてあのうねり  
うねりがすごくて24mまで行っても体が左右にふられたw
  こんなもんうねりを除いて結構皆レア者wwww
じゃノシ
誰か俺のキャラ育ててくれてる人にレベ聞いてコメントに書いてww
じゃ本当にノシ
[PR]
by kamikaminn | 2005-08-02 21:45

そろそろ限界  

珍しく日記ちゃんと更新してます  本当は超めんでぅー(
しかし...つ.疲れた  2日連続ダイビングは結構こたえるわ~  結局明日も(
しかし何とですね 今日潜ったポイントでなんと海がめ発見日本かえんないと写真UPできんけど UPするきあんましないけど
まぁさっき言った通り明日も2本潜るんでノッシ  
  コメントよろ~www   
[PR]
by kamikaminn | 2005-08-01 19:39

ふ~

え~時差にも慣れてきました こっちは午後只今11時なんです
ねみぃしw  明日はダイビングなんで今日は今日はひとまずおしまい
んでぁノッシ  みた人コメントよろしく
特にほぼ毎日見てるって言ってた 人物  レイス狩りの時に変なあだ名がついた人物  まぁ本当にノッシ
[PR]
by kamikaminn | 2005-07-30 22:13